もう通販のことしか考えられない

グッチのバッグ

2016年5月31日(火曜日) テーマ:男の浮気

ずっと欲しかったグッチのバッグを旦那に買ってもらいました。

あのケチの旦那が私にこんな高価なプレゼントをくれるなんて、この先考えられません。

でも、もしかしたらまたこんな機会が発生するかも知れません。

あんまり喜ばしい事ではないんですけどね。


実は旦那の浮気がばれたことで、罪滅ぼしに買ってもらったんです。

旦那、キャバクラの女に引っかかってたんです。


数ヶ月間、クレジットカードの請求がやけに高かったんです。

旦那に聞いたら、上司と数回高級クラブに飲みに行ったからだって言うんですね。

まあそれは本当の事でしょう。

しかし、ボーナス払いの請求がおかしかった。

旦那のボーナスの半分の額が請求されてたんです。


いくらなんでも使いすぎだって怒ったんですね。

それで何に使ったか聞いたんですけど、誤魔化したんです。

私腹が立ったので、クレジット会社に問い合わせて、詳細を教えてもらったんです。


そしたらデパートで使ってたんです。

旦那が1人でデパートに行って何を買うというのでしょうか。

それに買い物ならその商品が家にあるはずです。


そんな高そうなものはこの家にはありません。旦那の荷物は全て私が買って来たものばかりです。

その晩、私は旦那に正直に答えて欲しいと言い寄りました。

言わないなら明日デパートに聞きに行くと。


そしたら前にキャバクラで仲良くなった女の子にプレゼントしてたらしいんです。

でもそれ以上の事はしてないって本人は言ってますので、取りあえずは信用してあげました。


妻にプレゼントの1つも贈れないのに、キャバ嬢にはこんなに貢いでるなんて、下心ミエミエですよね。


旦那の浮気がばれたことで、旦那からはプレゼントを貰えましたが、本当はまだ怒り心頭です。

 

別れるときに参考にしたいサイトはここ